「こうすれば、節約、副収入、役得、副業!」(セコ・ケチ(?)、せこ・けち(?)、転売)

節約、副業、転売とか言ってるけど、ただの違法行為じゃん、も結構あるよね。
※「これ」は、転売といいながら法律違反が、2つ以上重なってるんだけど。
★↑この「セコ東大」(*大学院だけ)、は同窓会嫌い、同窓会にはほとんどいかない。なぜかというと、小3のころから、マウンティングしまくってたから。小3から、マウンティング、同級生の印象操作(うそ情報・流し)しまくってたから
ゲス・セコ東大(女)
小3からマウンティング、同級生の印象操作(うそ情報・流し)しまくり

さらに、この小3のころから、マウンティングしまくり、小3から、マウンティング、同級生の印象操作(うそ情報・流し)しまくり、このゲス・セコ東大(女)は、
独身(学生)のころは
光熱費と食費を出したくないので、知人の家にいりびたり。
そして、同情をひく話をして、飯を出させ、費用は払わない。
さらに、泊まる。
こうやって、光熱費と食費を自分で出さない。
一時期、数ヶ月間自分で部屋をまったく契約していなかったことさえある。
「数ヶ月間」、「全部」、「知人の家に入りびたり」
自分で部屋をまったく契約していない。
地方出身ではない。実家も貧乏ではまったくない。
なのに、同情をひく話をして、飯を出させ、費用は払わない
さらに、泊まる。
数ヶ月間、連続。
数ヶ月間、同情をひく話をして、飯を出させ、費用は払わない。
数ヶ月間、自分で部屋をまったく契約していない。

エクストリーム・セコ
(赤の他人にパラサイト)
(エクストリーム・タカリ)
自分で部屋をまったく契約していない。
※このセコの実家は、南関東。
別に田舎じゃない、貧乏でもない。
なのに、数ヶ月間、自分で部屋をまったく契約していないで「数ヶ月間」、「全部」、「知人の家に入りびたり」同情をひく話をして、飯を出させ、費用は払わないこうやって、家賃、光熱費、食費、全部たかる、数ヶ月
(赤の他人にパラサイト)
エクストリーム・セコ
エクストリーム・セコが、今やっていること。〔クリック〕
関税法、違反(「仕入れ」「輸入」なのに、関税、意図的にしらばっくれ)、所得税法、違反(収入を申告せず、脱税)、ご自慢の東大・大学院(大学院だけ)のときには横領。全部、人事院に、「情報提供」するかなw(公職のみなさまも、あんまりこんなのかばうと、週刊誌は書くよ。横領をしたことあるやつを、その情報を得てからも、懲戒免職にしなかった、って。)
プロフィール

oj666F42U

Author:oj666F42U
連絡先
sbkai888あっとgmail.com
「あっと」を、アットマークに変えて。(全部に返答するとは限りません)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR